秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
穂わ心
穂わ心(高円寺)

さんに詳細を教えていただいたこちらのカフェへ。
2010年5月30日にOPENしていたようです。

howakoko1.jpg


看板

howakoko4.jpg


入口には美味しそうなパンも

howakoko2.jpg


店内はテーブル席3つ
ソファ席1つ

howakoko3.jpg


BLTEサンド・・・650円
アイスコーヒー・・・450円
アイスカフェオレ・・・650円 だったかな。

howakoko5.jpg


二人で食べやすいようにカットしていただきました。

howakoko6.jpg


ダイワマンX VS わん

howakoko7.jpg


*****

この日は近所で大和ハウスの物件の
棟上げお菓子まきをやっていたので行ってきました(初体験)

参加者はたった5人だったので、お菓子取り放題。

テーブルいっぱいのお菓子達とダイワマンX

daiwahouse.jpg


*****

東京都杉並区高円寺南4-11-1
03-3313-0831
定休日 毎週火曜日・第2、4水曜日
※終日、全席禁煙
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
