秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高円寺のふわふわアイス 新スポット?
最近、高円寺の新しい休憩スポットになりつつある。
こちらは「おかしのマルシェ」
ルック商店街にあります。

店頭で、「アジアンスイーツ ふわふわアイス」の販売をはじめ
お店の横の椅子で、アイスを食べる人を多く見かけます。

いい感じに、人が集まりつつあるようです。

okashino1.jpg


各450円

・コーヒーゼリー
・チョコレート
・あずきミルク
・いちご
・ブルーベリー
・マンゴー

先週の日曜日の夕方にはタイムセールもやってて
ふわふわアイスが350円くらいだったかな?

他の方のブログには「晴れた日の土日にやっている」と
書いてありました。(参考まで)

東京都杉並区高円寺南3-35-2
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
こんにちは。
はりもぐと申します。僕は高円寺在住の為、これまでmuさんのブログをこそこそ見てはいたんですが、ブログとかやってなかったので、コメントは差し控えさていただいていたのですが、今日初めてコメントを残させていただきます。
あの、高円寺に住んで4年くらい経ちますが、この店知らないです。新店ですか?今から行ってみます。
2010/07/13(火) 16:51:29 | URL | はりもぐハーリー #8gpN.dAI[ 編集]
Re: はりもぐハーリーさん
コメントありがとうございます♪
高円寺に4年も住んでいらっしゃるんですね。

こちらは、今年の4月くらいにOPENしたと思います。
「おかしのまちおか」と同じようなお店です。

ふわふわアイスが平日にやっているかわからないのですが。
楽しんできてくださいね。
2010/07/13(火) 19:39:28 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
