秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ZOKA COFFEE
ZOKA COFFEE(赤坂見附)

電車の乗り換えが不要な、丸の内線沿線のカフェだと
訪問しやすく、連日の朝カフェ

まだ道がすいている時間は気持ちがいい。
場所は赤坂見附の駅からすぐ。

zoka1.jpg


モーニングサービスもありました。

zoka2.jpg


店内は2階まで吹き抜けていて、窓からは朝の陽が差し込んで
さわやかな気分になりました。

zoka4.jpg


どれにしようか迷いましたが

zoka5.jpg


モーニングAセットに
Aセットは+50円で トーストとゆで卵がつきます。
Bセットは+80円で トーストとゆで卵とヨーグルト。

ドリンクはカプチーノ・・・380円
Aセット・・・50円

席数はすくないけど、2階席へ。
1階席の方が開放的だし、カフェ雑誌もあったし
よかったかも。

zoka6.jpg


カプチーノは最後までハートの形がくずれない。
ここ数日カプチーノが飲みたくてのみたくて。
朝から幸せ

明日はエスプレッソにしようかなぁ。

東京都港区赤坂3-2-2アマンド赤坂ビル1F・2F
03-3560-7251
OPEN:月曜日~金曜日 7:00~22:00
   土 8:00~20:00
   日・祝祭日 11:00~18:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.