秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
cafe mitten
cafe mitten(新高円寺)

高円寺はまだまだ新しいカフェが増えるのかしら。

新高円寺駅から五日市街道を吉祥寺方面へ。
A-ne cafeより、さらに吉祥寺方面へいったところにある
かわいらしいカフェ

mitten1.jpg


朝10:30頃の訪問。

店内に入ると、正面には野田琺瑯やカゴなど雑貨が置かれた棚が。
こちらは購入できるみたい。

mitten7.jpg


私は窓際の白木のカウンター席へ。

窓際の席は4席。
キッチン前のカウンター3席
4人掛けのテーブル1つ。

天井から吊らされたグリーンのライト。

mitten2.jpg


トリのモビールも。

mitten4.jpg


メニューはどれも優しいお値段。

モーニングセット(10:00~) 450円
ブレッドセット(パン ポークパテ サラダ ドリンク )
キッシュセット (キッシュ サラダ ヨーグルト ドリンク)

あ~ん、気軽にケーキに手が手を出しちゃうわ。
きけん

ガトーショコラ
ガトー抹茶
レアチーズ
チーズスフレ 各250円

コーヒー200円
カフェオレ250円
紅茶250円 他

mitten3.jpg


ベイビもOKね。

mitten5.jpg


アイスカフェモカ・・・250円

mitten6.jpg


お店の方の人柄なのか、温みのあるカフェ。
ご年配の方も息子さんと一緒にいらしていたり
親子でケーキを買いに来ていたり。

地元の人にすでに愛されているのが伝わってきました。

初めて入っても緊張しない、素敵なオーナーのいる
カフェ

東京都杉並区松ノ木3-23-11
080-1067-5339
OPEN:10:00~16:00
定休日 水・日曜日
 
********************

2010/7/28
さんのブログで知ったこちらのカフェ。

新高円寺に素敵なカフェできていたんですね。
6月にOPENしてたのに、全く知りませんでした。

次の土曜日にでも訪問したいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛らしいお店♪
私もいってみたーい。

cafeとか美術展とか行きたいところ、
「暑いからやめた…」ってなっちゃって(^^ゞ

2010/07/29(木) 21:05:19 | URL | chie #/c2.ISBc[ 編集]
Re: chieさん
都合があえば、ぜひ一緒に行きましょ♪

確かに、連日暑い日が続いて外出が億劫になっちゃうね。

cafeに入ってしまえば、涼しくていいのに
陽射しの強い日は、cafeへ辿りつくまでが大変!


2010/07/29(木) 23:07:59 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
