秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MUSTANG HOUSE Cafe&Curry
MUSTANG HOUSE Cafe&Curry(ムスタングハウス)(東高円寺)

東高円寺の上り線改札口をでてから、地上にあがる途中に
できたカフェです。

いままで、何度かカレーやさんができてはつぶれ、、、てきた
この場所に 2010年9月2日にOPENした「Cafe&Curry」のお店。

mustang4.jpg


しかも朝7時からやってるがまたうれしい

モーニングのメニューもおもしろい。
Cafe&Curry のお店だけあります。

A ベジタブルロール・・・320円
B たまどとチーズのロール・・・320円
C タンドリーチキンのロール・・・350円
・チーズナン・・・300円
・ビラニおにぎり(2個)・・・250円
・ドリンク・スープセット・・・120円
 (ドリンク&スープのセットでこの価格)



たまごとチーズのロール・・・320円
ドリンク・スープセット・・・120円

(ビラニのおにぎりは試食用でつけてくれました)
このビラニのおにぎりとスープがすごく合って美味しかった。

mustang1.jpg


ほうれん草入りの生地
トマト・レタスなどがはいってヘルシー。好きです
これだけでも十分ボリュームあります。

mustang2.jpg


お店のドアがあいていれば、駅構内の放送も聞こえる。
超駅近の立地。すてきです。
電車遅延のときは、こちらのカフェで時間潰しすれば
運転再開のアナウンスもカフェにいながら確認できそう。

mustang3.jpg


9月30日までは50円引きのようなので
この期間にお試ししてみるのはいかがかしら?

東京都杉並区高円寺南1-7-1 B1 東高円寺 新宿方面入り口地下
03-3315-7915
OPEN:7:00~23:00(L.O.22:30)
無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
ココ!先日東高円寺駅行った時に見かけて、すっごい気になってました!!

ほうれん草入りの生地も面白いですし、普通のサンドなんかの概念を覆してくれるようなラインナップも楽しみな感じがします♪

来週にでも行ってきます!w
2010/09/12(日) 01:03:44 | URL | Miya #lEHLCjLA[ 編集]
Re: Miyaさん
まだ、朝はお客様もあまり入っていないのですが
結構私はお気に入りです。

ぜひ、訪問してみてください。
東高円寺の貴重なカフェです♪

Miyaさんのお口に合うといいのですが。
2010/09/12(日) 09:42:00 | URL | mu #-[ 編集]
1杯づつ落としてくれるコーヒーもおいしいです。
はじめまして。私はカレー屋(&バー)として使っているのですが、うれしくてコメしちゃいました。
店主の趣味か雰囲気がいいですよね。

私はコーヒーとマンゴーラッシーがお気に入りです。
ちなみに夜ならチーズナンと赤ワインもおすすめですよ。(やっぱりお酒になっちゃった、ごめんなさいw)
2010/10/08(金) 13:22:00 | URL | ぴー #k0k1oKVE[ 編集]
Re:ぴー さん
はじめまして。
カレー屋(&バー)として利用されているのですね。

マンゴーラッシーも美味しそう。今度試してみます。
カレーもまだ食べていないので、早く食べてみたいです。

夜ならチーズナンと赤ワイン 合いそうですね♪
私はお酒が弱いので、チーズナンと別な飲み物で♪
2010/10/10(日) 18:07:33 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
