秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ぎゃらりかふぇ 華
ぎゃらりかふぇ 華(はんな)(栃木県・那須)

那須の芦野温泉で疲れを癒しに。
2週間前くらいにも那須の温泉で癒されていたけど
冬は何度も温泉につかりたくなります。

宿の近くにあったカフェで遅めのランチ。

hanna1.jpg


お店は不定期の営業のようです。
店主は日本橋タカシマヤの草月流いけばな展などに
出品もしている方のようで、店内にはお花や植物がいっぱい。

父も楽しそうに何やら眺めています。

hanna2.jpg


このサボテンお花みたい

hanna3.jpg


この日のメニューは
パスタかカレー。850円くらいだったかしら。

カレーを注文。
まずサラダが。

hanna4.jpg


3日間煮込んだルーとのこと。
お肉はほろほろ、食べると辛さもほどほどあり美味しいです。

hanna5.jpg


年配者向けということでご飯は少なめ。そしてやわらかめ、、、。
ご飯は少しオーバーに言うとおじやのようです。
固めご飯が好きな私には残念なご飯でした。

パスタも素麺ような細いパスタ。
これも年配者を考慮してのメニューのようです。

両親と同世代と思われる店主さんは
明るくかわいらしい方でした。

栃木県那須郡那須町大字芦野1471
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.