秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シャノアール
コーヒーハウス・シャノアール 千歳烏山店(千歳烏山)

シャノアールでモーニング。
ご存じチェーン店、30店舗くらいあるようです。

CHAT_NOIR2.jpg


モーニング Aセット・・・460円 
(たまご、ソーセージ、トースト、ドリンク)

CHAT_NOIR


おひとりで、ご年配のグループから、ファミリーまで。
幅広い客層です。

東京都世田谷区南烏山6-4-30 SNビル2F
7:00~23:00(土日、祭日も通常営業)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
懐かしいなぁ
千歳烏山のシャノアール・・・。
友達と入ったり、一人で入ったりしていました。

シャノアールはドトールやスタバなどのようなせわしい空間のつくりではなく、落ち着いてゆったり過ごす事が出来る空間の作り方だと思います。貴重なシャノアール。

使い捨てのプラスティックや紙コップなど使わないところも好きです。

私は紅茶が好きなのですが、ポットででてくるところもお気に入りです。・・・

モーニングは内容と値段があっていると思います。前いただいた時、食パン追加しました。

ところで、東京にはシャノアールが23店舗ですが、私の住んでる埼玉は4店舗です。一番近いのは2駅先のところです。こないだたまたま見つけて入りました。やはりいいですね。シャノアール。

また行きたいです。☆☆☆
2012/02/25(土) 23:00:36 | URL | 瀬戸夏子 #-[ 編集]
Re: 瀬戸夏子 さん
コメントありがとうございます。

千歳烏山のシャノアールに想い出が沢山あるんですね。

落ち着いてゆったりすごせるカフェはありがたいです。
私はコーヒーを飲むことが多いので、紅茶がポットででてくるのは
知りませんでした。

それに埼玉には4店舗しかなかったんですね。
なんだかもっと身近な存在だったのでもっと店舗数あると思っていました。

私も、久しぶりにビックパフェを食べにいきたくなってきちゃいました。
2012/03/04(日) 23:21:19 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
