秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Cafe DRAPERIE
Cafe DRAPERIE(高円寺)

比較的、近所だとなかなか行かないことも。
やっとの訪問です。

DRAPERIE1.jpg


店内の様子。
この日は寒かったのでお店の一番奥の方の席へ。

よかった~ぽかぽか

DRAPERIE2.jpg


カプチーノ・・・480円

美味しそう

実際、美味しかったんです。

DRAPERIE3.jpg


店内もあたたかくて、ゆっくり読書できました。

私はあまり読書をしないので、今年は「本屋大賞」を受賞した
作品などからできるだけ多く本を読んでいきたいです。

なんとなくですが、店員さん達の雰囲気がよくて
気に入ってしまいました。

これから利用したいです。

杉並区高円寺南4-5-4
03-5378-5393
OPEN:12:00~深夜1:00
定休日:水曜
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
