秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Marguelitte
Marguelitte(マルグリート)(鶯谷)

鶯谷駅で待ち合わせ。
北口改札を出たら、こちらのカフェがあったので。

全面ガラス張りで、友人が改札から出てくるのも
よく見える。待ち合わせにちょうどいい。

margu1.jpg


1階にはカウンター数席、テーブル席2席
ケーキのショーケースあり。
地下にはもっと広い喫茶スペースがあるみたいです。

私は1階のカウンターで。

margu3.jpg



コーヒー・・・400円

margu2.jpg


モーニングセット(9:00AM~11:00AM)
トースト+たまご か サラダ+コーヒー、紅茶、ミルク ・・・400円
もあるようです。
ちなみにトーストの通常価格・・・400円 

友人Aと合流した後は、寛永寺へ。

寛永寺の後
友人M:近くに有名なケーキ屋さんあるよ

私:もしかして「イナムラ、、、では?」

友人M:そうそう

私:きゃ~~~、いくいくいく!

ということで、急遽ケーキを買いに。
寛永寺からすぐ近くだしね

東京都台東区根岸1-7-5
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
