秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Hand made Zakk&Cafe Nona*Hachi 
Nona*Hachi東高円寺

また、東高円寺でかわいらしいカフェを見つけました

nonahachi1.jpg



先日、訪問した散歩かふぇ ちゃらぽこさんと同じ通りにあり
場所も近く。

本当にうれしいです。東高円寺カフェができるのって
こちらのお店は2010年7月にOPENしたとのこと。

nonahachi2.jpg


店内にはいろんな作家さんの素敵な作品が並んでいて
トキメキますわ

ドリンク、スイーツ、フードメニュー
ありました。

私は

ジンジャーティー・・・500円 を注文
寒い季節は生姜であったまりたいし。

nonahachi4.jpg


ジンジャーティーを飲みながら、お店の方とおしゃべり。
とってもキュートな女性。
いろいろお話をさせてもらって楽しい時間を過ごさせていただきました。
心も癒され元気になれました。

お店の方とお話したくて訪問している男性のお客様もいるようですが
納得です。

これからが楽しみです

中野区本町6-44-9
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
癒されるお店はお店の方にも癒されるよねー♪
可愛らしいお店^m^
あら、うちのおじさんも入れちゃうのね(^_-)-☆
2011/02/06(日) 18:44:10 | URL | chie #/c2.ISBc[ 編集]
Re: chieさん
うん、癒されるお店はお店の方にも癒されるね

そうそう、chieさんの白髪のおじさん(笑)も入れるのよ♪
2011/02/06(日) 22:40:50 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.