秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Cable Car Coffee
Cable Car Coffee(ケーブルカーコーヒー)(西新宿)

西新宿で急にコーヒーが飲みたくなり
アイランドタワーにあるこちらのカフェへ。
たまたま駅から近かったから寄りました。

丸の内線からも近いし、地上にでなくていいし
寒い日にはありがたい立地。

cablecar2.jpg


夕方の店内にお客様は私だけ。
少ししたらぽつぽつ他にもお客様が入ってきました。

cablecar3.jpg


マフィンも美味しそう。

cablecar5.jpg


ん、「POWELL AND MASON」?
と、このときにやっと気づきました。
あっ、ケーブルカーのカフェだったんだ

最初にお店の前で写真撮ってるのに、、、。
自分が何も見てないのがよくわかります。

cablecar4.jpg


カフェラテだったかな・・・300円

cablecar1.jpg


サンフランシスコで行った
Blue Bottle Coffee
東京にできないかしら
月日が経つのは早いね。


東京都新宿区西新宿6-4-1 新宿アイランドアトリウムB1F
03-5323-4300
OPEN:7:30 ~ 20:30(平日)
   7:30 ~ 19:00(土曜)
定休日:日曜・祝日
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
