秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一六三坊
一六三坊(東高円寺)

東高円寺にある甘味処。
前から気になっていたのですが今回が初めての訪問。

入ってびっくり。
「実家フェ」でした

ichiroku1.jpg


はい、ちょこっと一休み
させていただきます。

ichiroku2.jpg


いつもこの道を通るたびに
本物のわんこかと思ってしまいます。

ichiroku3.jpg


玄関を開け、靴を脱いで
スリッパに履き替えます。

床はフローリング。
実家に帰ったかのよう。

「ただいま~」と言いたくなります。

2人用×2テーブル
4人用×1テーブル
カウンター3席

ichiroku7.jpg


店内にはマッサージ機もあり。
(私の実家にもマッサージ機あるわ)

ichiroku6.jpg


棚にはスラムダンクやら、動物のお医者さんやらも。
あと、手作りぞうりも売られてました。

ichiroku5.jpg


お腹がすいていたので、あんみつを注文。
つぶあんとこしあんどちらが好きか聞いてくれます。
あんみつなら私はツブ。

あんみつ・・・550円

ichiroku4.jpg


美味しぃ
この後は、黒豆茶まで出していただいて
香ばしくてあんみつ食べた後に合うわ

満腹です。

他メニューも
お持ち帰りもやっているみたいです。

ichiroku8.jpg


優しいオーラのある店主さん。
いらっしゃるお客様はみなさん常連さんのようです。

キュートな男の子がきていて
「あんみちゅ~、あんみちゅ~」と
お母さんにアピール。

ほっこりできる甘味処でした。
東高円寺にまた素敵なお店を発見できて
うれしい

*** ぼちぼち更新してます ***
こうえんじゃーのとなりのおみせ 


杉並区高円寺南1-23-3
03-3311-8701
OPEN:11:30〜19:30
定休日:月曜日・第2・第4火曜日
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
