秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Goofy Goober@高円寺 OPEN情報
Goofy Goober(高円寺)


ルック商店街のに「Goofy Goober」というカフェが
OPENしていましたわ

Goofy Goober1


キッズカフェなのかしら。
ベビーカーで入店OKと書いてあります。

「お子様のおむつ替え、授乳スペース、おトイレは
お気軽にご利用ください」とのこと

Goofy Goober2


友達の子供も大きくなっちゃったしなぁ。
1人で訪問しちゃおうかしら。

OPEN:11:00~20:00
ランチタイム:12:00~14:00
定休日:木曜日
場所:2/15にオープンする「カフェ分福」さんの3軒おとなりあたりでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
店頭から見えるGOODSが可愛くて(お子ちゃまGOODS好きなんです♪w)覗いてきましたよ☆

小さなお子ちゃまの居るママさんをターゲットにした憩いのCafeみたいですが、勿論、お子ちゃまがいらっしゃらない方でも利用可能との事でした^^

因みにですが、わたくしストロー付きの水筒が欲しいのです☆w

あと分福さんのプレオープンにも行ってきましたよー。
2011/02/13(日) 02:36:51 | URL | Miya #lEHLCjLA[ 編集]
Re: Miyaさん
お子ちゃまがいなくても利用可能なんですね♪
よかったぁ。それを聞いて安心しました。

かわいいグッズがいっぱいですね。ストロー付きの水筒を
職場で使うのかしら。

分福さんのプレオープンも行かれたんですね。
私は来週か再来週には訪問できたらいいな♪
2011/02/16(水) 00:03:09 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
