秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
a cafe in Broome
a cafe in Broome (ア カフェ イン ブルーム)(中野坂上)

お店は中野坂上の駅から青梅街道を新宿方面へ歩いていくとあります。

broome1.jpg


席は店内にカウンターとテーブル席、お店の外にもテーブル席がありました。
お店の中はおしゃれな感じでのんびり読書をしたりおしゃべりをしたりできそうな雰囲気です。でも・・・この日だけだったのでしょうか?女性の店員さんの表情は面倒くさそうな感じであまりいい印象が持てなかったのが残念でした。
たまたまこの日だけだとしても、やっぱりカフェの店員さんにはにこやかに迎えてもらえるほうがいいな。

broome2.jpg


ふたごプリン(プレーンとかぼちゃ)・・・550円
アイスコーヒー・・・?

broome3.jpg


中野区本町1-23-5
03-3377-0898
OPEN:11:30~23:30 (日・祝:~22:00)
定休日:月曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.