秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
caffe nero
caffe nero(千歳烏山)

ランチ食べてみたかったし、わんこにも会いたくて。

「お手」と手を出すと、ゴロンと仰向けになって
「なでて~」と言ってきます。

わんこなでるのに忙しい中、ランチの注文。

パスタランチ(トマトソース)・・・700円
(パン・サラダ付)

nero8.jpg


生パスタはこしもあり、もちもち。
パンもポテサラも美味しい。

食べてる間も、わんこなでて
忙しいけど楽しいです。

東京都世田谷区北烏山9-2-4-1F
03-5969-9414
OPEN:12:00~20:30
定休日:月曜
2011/6/4

うわ~近所にこんな素敵なカフェあったですね。
知らなかった。
とてもかわいいカフェ、気に入りました

nero1.jpg


ドアの向こうには、ガラスにすりよせられるワンコの顔。
いきなり看板ワンコ(甲斐犬)がお迎えしてくれました。

nero3.jpg


店内もかわいらしい。
いるだけで楽しくなります

nero5.jpg


なでて~とすり寄ってきます。
人懐っこいね。

nero4.jpg


なでるのをやめると、相方のところへ。
なでて~。

ずっとなでているとケーキ食べれません(笑)

nero6.jpg


ケーキ(アーモンドクリームタルト)・・・450円
アイスカフェオレ
アイスコーヒー

nero7.jpg


ケーキもアイスコーヒーも美味しいです。

また訪れたいカフェです

Comment
≪この記事へのコメント≫
ご近所
なにげにウチからも近かったりします。
ファイヤーキング使ってたりとか、意外とこだわりの店なのですよね。
2011/06/07(火) 01:49:04 | URL | Ochi #-[ 編集]
Re:Ochiさん
Ochiさんのサイトで知ってたまらず訪問しました。
近所にあるとうれしいカフェです。

椅子や小物とかもかわいいし、ひとなつっこい看板わんこもいるし
カフェにいるだけで癒されます。

とっても気に入りました。
2011/06/07(火) 22:54:14 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
