秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハネヤカフェ
ハネヤカフェ(築地)

この日は天気がよくて
朝の築地はとても気持ちがよいです。

とても気に入りました

haneya1.jpg


まず、店頭のキッシュで
一回立ち止まると思います。

美味しそう。

haneya2.jpg


1階にはキッチンと

haneya4.jpg


席もあります。

haneya5.jpg


でも2階席にいってみたかったので。
2階へ。

この壁画
かわいい

haneya7.jpg


ゆったりできそう。
窓から日も差してきもちいい

haneya6.jpg


窓際の席もいいな。

haneya8.jpg


あるものひとつひとつ
かわいいです。

haneya10.jpg


1階で注文をすませています。

モーニング…500円

haneya12.jpg


美味しそう。
この日はまるパンとトマトといちごのジャム

haneya14.jpg


窓のそとから、焼き魚のかおりがしてきたり。
築地らしいです。

食べたら食器はこちらへ
返却コーナーありました。

haneya11.jpg


全体的に好きなカフェ。

なんて、のんびりくつろいでいたら
うおっ、こんな時間!
朝の築地を職場まで走る、、、。

築地でモーニング
おすすめです

東京都中央区築地4-13-18 丸高ビル1F
03-3547-7775
OPEN:平日・土 7:00~15:00
日曜・祝日休み
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここなら
築地に素敵なカフェがあるのね
情報ありがとう!
ちかいうち行ってみるね!
あ、ご一緒もしよー(*^^*)

2011/06/10(金) 17:16:06 | URL | chie #/c2.ISBc[ 編集]
Re: chieさん
私も、先日知ったばかりのカフェなんだけど
なかなかよかったので、ぜひ近いうちいってみて。

そして、時間があえば朝カフェでご一緒も
いいかも♪

朝の築地の空気でちょっと気分転換できるよ!
2011/06/10(金) 21:39:02 | URL | mu #-[ 編集]
オープンしたばかりと思っていましたが、羨ましいです!

朝から築地まで遠征したくなっちゃいます。
2011/06/20(月) 08:18:06 | URL | かりん #JalddpaA[ 編集]
Re: かりんさん
かりんさんの行動力なら、朝から築地遠征も
ちょいっとできちゃいそうですね。
とても素敵なカフェでしたよ♪
ぜひカレーの感想をきかせてください。
2011/06/21(火) 22:54:25 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
