秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
にゃらんcafe
にゃらんcafe(銀座)

追記:2011/8/6
※コメントをくださった方へ

 味に関して不適切な表現があったようで申し訳ありませんでした。
 このとき私が食べたものに関しての個人的感想で、こちらのお店の全メニューへの
 味の感想ではございせん。
 
 その部分は削除させていただきました。失礼いたしました。

*********************


2011年7月7日~2011年9月30日まで。 

R25カフェに「にゃらんcafe」が期間限定でオープンするとのこと。

癒されに行きたいね~。
ということで出勤前に訪問。

nyaran4.jpg


朝のカフェは爽やか。
店内にはにゃらんがいっぱい。かわいい

桶の中でお茶できるよ。

nyaran3.jpg


期間限定の
にゃらん抹茶シェルキー・・・580円

にゃらんのかわいさで多めにみてねという感じかな。

メニューの写真のにゃらんシェルキーとは
印象違いますね。
これは わんこ?っぽい感じがする。

nyaran2.jpg


派手なにゃらんも。

nyaran1.jpg


温泉いきたくなる。


東京都中央区銀座7丁目3番地5 リクルート銀座7丁目ビル1F R25cafe内
03-3575-6825
OPEN:平日 8:00~21:00
    土 9:00~20:00
   日・祝 9:00~19:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 04:07:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.