秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ROWELL
Creperie Rowell(高円寺)

※久しぶりにこちらへクレープを食べに行こうと思ったら
 なんと自由が丘に移転?の記事を発見(2008年7月19日追記)
 詳細不明なので、確認してきま~す。

2006/10/10
高円寺にめちゃめや美味しいクレープ屋さんができていました。
前から気になっていたのですが、やっと訪問することができました。

rowell1.jpg


レアチーズロールを食べてみたのですが、クレープ生地がもちもち!!中には生クリーム、サクサクコーンフレークとスポンジ、ブルーベリージャム?が入っています。
クリームだらけのクレープではなかったので、飽きずに最後まで食べられました。
クレープ食べるの何年ぶりだろう・・・?久しぶりに食べたクレープはこんなにも美味しくなっていて私はクレープが好きになりました。
また食べに行きます♪

レアチーズロール・・・480円
持ち帰りにしたのでクレープの見た目が悪くてごめんなさい。

rowell2.jpg


ぐるなび

杉並区高円寺南4-7-1
03-3314-3440
OPEN:12:00~22:00
定休日:水曜
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
美味しそうなクレープですね
スノッブ・カズです。こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
ところでこの【ROWELL】、見たことはありますが、まだ入ったことはありません。
クレープ屋さんって、男だとちょっと買うのが恥ずかしいのです・・・今度、妻を誘って行ってみます。
2008/07/20(日) 22:53:00 | URL | スノッブ・カズ #-[ 編集]
Re: スノッブ・カズさん
こんにちは。

残念ながら…高円寺のRowellはすでに閉店しているようです。
私は未確認ですが、他のブログの記事を読んでいると
閉店の記事がちらほらあがっていました。

クレープも男性ひとりで大丈夫だと思いますよ~。
でも奥様と一緒にクレープ屋さんって、素敵ですね♪
2008/07/20(日) 23:22:52 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
